部屋と妄想
昔から物件の見取り図を見るのが好きだ。新築の物件を外から見て部屋数を妄想するのも好き。
家や部屋からそこでの生活を考えるのが好きとでも言えばいいのかな。
この家ならどんな生活ができるかな。この部屋には何が置けるかな。
ふと考えてしまう。


捺稀(なつき)と申します。親から授かりし本名です。
好奇心の赴くままに生きているその辺の日本語教師です。映像身体学部ではなく、INIAD(東洋大学情報連携学部)出身です。
kikusukuを通じて、好きなもの・こと・人の繋がりを広げていけたら良いなと思っています。よろしくお願いします!
-recommends-
客席から届けられる光があるとしたら
2024-02-16
ひとりで歩くのにいい靴を知りませんか
2023-11-27
私たちは、この世界の真の姿を知らない!?ひとことテツガク第1回<身体による知覚>
2022-11-03
みんなのお雑煮にトラとウサギがコメントしてみた。
2023-01-03











